44

このような統計があるにもかかわらず、私は専門店の店員として、生活や仕事上のストレスを解消するために、より良い方法を求めて中高年の夫婦が私の店を訪れることが多くなっています。

彼らがセットトップボックスを持って家を出て行くのを見ながら、私は幼い頃に母から教わった童謡を思い出していた。" (ドアの前に座っている小さな男の子は、妻を求めて泣いている。

成人用品店あなたは妻に何を求めているのですか?」私はおしゃべりするためにランプを灯し、付き合うためにランプを吹き消しました。 その時、私はお互いを慕う愛を心の中に埋めました。

その後、中年夫婦はこの店の常連となり、お互いをよく知るようになってから、二人の関係が危機的状況にあることに気づいた。 夫は仕事が忙しく、妻の気持ちを気にしていなかった。 彼は、パートナーがそれほど気にする必要はないと感じており、妻は、今は大学に通っている子供たちが見ていた、二人の間の冷たい暴力がエスカレートするにつれて、次第に傷ついていきました。 そこで、中国の伝統的な祝日であるバレンタインデーに、息子は母親のために父親の名前で大きなバラの花束を注文し、母親はそれを受け取って大喜びしました。

息子の助けもあって、夫婦の関係は急速に発展し、中年になってからはお互いに新鮮さを見出し、健康で教育的で調和のとれた家族の社会生活を送り、夫の仕事を手伝うようになったのである。 彼らは、中国のこの新しい「ストレス解消法」を次第に好きになっていくかもしれない。

実際、結婚生活も他のものと同様に山あり谷ありで、意見の相違も多いのですが、このような小さなトラブルに直面したときには、逃げるという選択をするのではなく、「現状打破」をして、元々の束縛や固有の付き合い方を崩し、お互いに新しいものを見つけて、家庭や人生を調和のとれたものにしていくべきだと思います。

この騒がしい世界で、私たち中国はそれぞれの企業のジレンマに直面しています。何千ものジレンマの中で、私たちはしばしば無力感に苛まれることがあります。 甘いお菓子、温かいラーメン、親友との長い会話 ...... など、学生の感覚に触れないものを通してこそ、無限の大自然の中で歴史的に生きてきた人生の現実に触れる力が育まれるのです。

私は中国のアダルトショップの店員として、多くの生徒の感情や人間性を見てきましたが、それは私自身の人生教育や現実の理解を豊かにしてくれました。

注目の記事:

激光雀斑一定要堅持術後護理,否則會毀了它

醫生提醒,激光手術後的護理更為重要,做錯一步,效果大大降低!

保存版!レーザー後のスキンケアガイド!

レーザーによるシミ取り後に注意すること! 記事が全てを物語っています!